--------(--)


2016-11-02(Wed)

ノートのお仕事 〜新世界の神様〜

討伐手帳。名前が書かれていると・・・ごくり。
なんて恐ろしいデスノートなんでしょう。

気分転換に新世界の神様プレイすることにしたのだった。

どれどれ。犠牲者リストを紐解いた。
ランク1すら野放しで半分ぐらい未討伐のていたらく。
ひーごめんぁさいぃぃ・・・!
死神ウルフパップ様がお怒りである。
私の名前が書かれる前に慌てて仕事にかかった。

いざ探すとなかなか見つからない、、、逃れられないお約束。
スプリガン・グレイブラバー(舌噛みそう)!いったいどこにいるのー!

さんざん山間を探し回った挙句、小川の滝上から下にいるのを見つけた。
い~~たーーー!
「たー」で思わず飛び降りていた。
そして後悔した(涙目)。
ごっそり半分以上持っていかれるHP。

ぜぇぜぇ。。。

名前が書いてなかったから助かったのね!
たー!気を取り直しハイテンションで殴りかかる。
無事ランク1をコンプリートして明日はランク2に挑戦しようとおもいましたまる

2016-11-01(Tue)

ウルフパップと深淵散歩

わーい!クエスト報酬の新しい剣かっこいいー。
この日も、意気揚々と剣術士修行に向かったのだった。

道中、初めてミニオンを呼び出してみた。

ぷりぷりぷりぷりぷり
きゃーー(悶絶)
これはいけない!
お尻全体で尾を振る姿。なんて凶悪な可愛らしさ。

健気につき従い懸命に羊を攻撃する。
ふむむ~。ずーっと見ていたい。
敵を倒してしまうのが惜しくなってくる。
そうだ!私を攻撃しないさい!
ダメですか?ダメですね。。。

頭まですっぽり水に沈んで無邪気全開に戯れる。
なんて肺活量なの・・・。
気になって釣りに集中できない。

やめて~!もうお尻を振らないで~!わしわししたい・・・
わしわししたい。わしわし。わしわし。わ・・・しわ・・・
モコトリウスは相棒に理性を奪われ深淵にのまれていくのでしたまる。

2016-10-27(Thu)

剣術士修行 ~でんせつのそうび爆誕~

ハーネスは革装備だった。
なぜ金属だと思ったのでしょう。2日前の私をひっぱたきたい。

勢いだけで日記書いたらキケンだって言ったじゃない!
今も未来の私が悲痛に訴えてる気がする・・・。
あ~あ~あ~聞こえな~い!

今宵も伝説の勇者設定でハイテンションに剣術士。
コンビニには入れそうもないフルフェイスヘルメットにハーネス姿で、
おまけに振り回す得物はまるでクリケットのバット。
このスタイルを伝説の勇者の正装として後継の勇者に代々伝えてやろうかと企みながら、
悪逆非道の限りを尽くす魔物達(妄想設定)をばっさばっさと退治して回る。

LV15になってマスターから悪党討伐クエストを受けたところで、
ようやく勇者の昂ぶる正義感は満たされた。
その後はなにくわぬ顔で趣味のお裁縫を楽しんだのでした。

明日はワンランク上の勇者を目指してクエストがんばりますまる

2016-10-25(Tue)

剣術士でびゅー ~勇者だっておしゃれしたい~

巴術士(20)で始め幻術士(15)も経験した私はついにファイターに手を出した。
DPS、Healerとやったから、お次はやっぱり剣術士!

不埒な魔物どもめ。我が剣の錆にしてくれる!
勇者様プレイが妙に性に合ってしまった。
ノリノリでリーヴにFATEに駆け回る。

レベル上げといえばやっぱし、レベルが上がったあとさいきょう装備するのがひとつの楽しみ。
それがどうしたことでしょう。
なんかダサい。。。涙目

こういう布っぽいのじゃなくて、もっとこうハードなやつ?ないですか?
私はめげずに剣を振るった。

そしてようやくLV12で金属の胴防具が装備できた。
ハーネス!

は、恥ずかしい・・・ある意味ハード。
これじゃ防御力下がりませんか?覆う面積少なくないですか?
なんか周囲の視線を感じるんですけど!(自意識過剰)

もっとこう全身鉄の塊みたいの装備したい!
不純な動機でもっともっと剣術士をがんばろうとおもいましたまる

プロフィール

Moco Mococco

Author:Moco Mococco
2016年10月初めララフェルとして
マンドラゴラサーバーに誕生っ!

なんとなく勇者っぽいという理由でメインはナイト(๑و•̀ᴗ•́)وただいま43です!

近況☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
召喚士始めましたヾ( ~▽~)ツ楽しい!チョコと2人で死者の迷宮行ったりするのに便利です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一緒に冒険してくださる勇者さま
本日の気まぐれオススメ日記
最新日記
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Twitterもやってます~♪
更新情報などをつぶやいています。
よろしければフォローお願いしますっ!
応援いただけたら励みになりますっ!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
お気に入りのリンク
エオルゼアふぉーえばー応援リンク
世界設定本(すごい良かったです!)
映像付きさんとら(Blu-ray Audio)
あーとぶっく(アート本第二弾)
ふぃぎあ(アルフィノ / ヤ・シュトラ)
今年のかれんだー(2017年です)
RSSリンクの表示
検索フォーム
