--------(--)


2016-11-05(Sat)

初心者の館 タンク編 ~あいきゃんふらい~

マモレナカッタ・・・。

ひ~・・・。
そろそろパーティの心構えをしようと挑戦した初心者の館。
最終試験あえなく弓術士が撃沈。
増援きた時の反応が遅すぎるみたい。。。(反省)

よーしっ、次はっ、ピンピン動くっ!
反応!反射!音速高速!もっと!もっとっ!速く!

どんぶりいっぱい敵視くれろー!
増援に現れる敵に無我夢中でどんぶり(盾)を投げた。
弓術士が殴られ危ない場面もアディショナルに付けたケアルを駆使して切り抜けた。

最後の相手は最強の敵ポンポコグゥーブー。
小細工は通じない。真正面から戦いに挑んだ。
サベッジコンボで敵視を稼ぎ、ダメ押しにフラッシュも撃ち込む。
照らされた真っ白な世界でタンクの魅力について語り合った。
ライバル達と繰り広げた熱戦を全力のライオットコンボで締めくくったのであった。

わーい。報酬のビギナー装備一式が黒くてカッコイイ!

ようやく憧れの鉄の塊っぽくなったのだった。
あと、どこぞの狂戦士みたいな黒い鉄仮面もほしいとおもいましたまる

プロフィール

Moco Mococco

Author:Moco Mococco
2016年10月初めララフェルとして
マンドラゴラサーバーに誕生っ!

なんとなく勇者っぽいという理由でメインはナイト(๑و•̀ᴗ•́)وただいま43です!

近況☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
召喚士始めましたヾ( ~▽~)ツ楽しい!チョコと2人で死者の迷宮行ったりするのに便利です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一緒に冒険してくださる勇者さま
本日の気まぐれオススメ日記
最新日記
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Twitterもやってます~♪
更新情報などをつぶやいています。
よろしければフォローお願いしますっ!
応援いただけたら励みになりますっ!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
お気に入りのリンク
エオルゼアふぉーえばー応援リンク
世界設定本(すごい良かったです!)
映像付きさんとら(Blu-ray Audio)
あーとぶっく(アート本第二弾)
ふぃぎあ(アルフィノ / ヤ・シュトラ)
今年のかれんだー(2017年です)
RSSリンクの表示
検索フォーム
