--------(--)

スポンサーサイト

2016-12-02(Fri)

剣術士25クエスト(後編) ~勝負を決めた2分間~

悪の組織にも野球部のような規則があるのでしょうか?
全員がボウズ頭の格闘士3人を倒し剣術士を助けた後、小さな疑問を抱えたままギルドに戻った。
無事任務完了しましたっ!
ミラマスターに報告するやいなや赤い剣士アルディス様に呼び出されたのだった。

ふむふむ。本当はミラさんのこと心配してるんですね。
呼び出された墓地で2人の過去について聞かされる。
すると唐突に猫さん格闘士が乱入してきた。

おいしいところを譲ってくれるなんてっ♪とっても優しいアルディスさまぁ☆
与えられた活躍の場にすっかりハイテンションで突撃。
きっと増援がくるのよのね!1対1のうちは大丈夫!

「百烈拳」
えっえっ!?ぅぉぉぉ~……。

猛烈な猫さんのラッシュに、みるみるHPを削られなす術もなく崩れ落ちた。
勝てないっ。勝てるわけがないっ!なんでこんなところに最強の暗殺拳伝承者が……。

しかし、私は倒れるとパワーアップする星の血筋だったらしい。
大晦日にだって特番をはれる夢のドリームマッチ。
戦闘民族だっ!!!!なめるなよぅ!!!!

「百烈拳」
ぅぉぉぉ~……。

まったくの勘違いだったのである。
どうしよう・・・。何の対策も思い浮かばず迎えた3戦目。

「百れっ」
きゃ~っ!!

全力で逃げ回る。
おいしいところとかっ、もういいですからっ!おねがいっ!助けてっ!
アルディス様のすぐ横を駆け抜け必死にアピール。
あれ?なんかニヤニヤしてます?
いっこうに助ける素振りも見せないのである。

~2分後~

はぁはぁ……おやや?猫さん?ちょっとバテました??
キラーン(眼光)なめるなよぅ!!!!
騎士道らしく正々堂々殴り合い、ギリギリのところで勝利したのであった。

「さすがミラが見込んだ」って……アルディスさん?本当に見てました?
あ、うん、がんばってねー(ほじほじ)ってやってたに違いないと思いましたまる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Moco Mococco

Author:Moco Mococco
2016年10月初めララフェルとして
マンドラゴラサーバーに誕生っ!

なんとなく勇者っぽいという理由でメインはナイト(๑و•̀ᴗ•́)وただいま43です!

近況☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
召喚士始めましたヾ( ~▽~)ツ楽しい!チョコと2人で死者の迷宮行ったりするのに便利です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一緒に冒険してくださる勇者さま
本日の気まぐれオススメ日記
最新日記
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Twitterもやってます~♪
更新情報などをつぶやいています。
よろしければフォローお願いしますっ!
応援いただけたら励みになりますっ!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
お気に入りのリンク
エオルゼアふぉーえばー応援リンク
世界設定本(すごい良かったです!)
映像付きさんとら(Blu-ray Audio)
あーとぶっく(アート本第二弾)
ふぃぎあ(アルフィノ / ヤ・シュトラ)
今年のかれんだー(2017年です)
RSSリンクの表示
検索フォーム
