2016-12-15(Thu)

貧民誘拐事件(後半) ~『モコンジャーズ』結成~

見えざる都封鎖できませーんっ!
息つく暇もなく現れるアルマジャ族に半ばパニックで手当たり次第に『斬』りつける。
っ!?それは突然だった。
なんで……?遠のく意識の中で後悔した。
冗談いってる場合じゃなかっ……

むくり。おや?無事だ。ここどこ?
薄暗くて良く見えないが不滅隊士たちが縛り上げられている。
なんてうっかりさんたちなのでしょう。私だけ縛り忘れるなんてっ!
こんなところでも強力な勇者補正に守られている。この幸運は勝利フラグ!
イフ……、謎の黒幕覚悟ぉぉ~!自信をみなぎらせ決戦の場へ突撃した。

イフリートだってぇぇっぇ!??(あ……もういいです?)
炎の中で咆哮する巨体。未だかつてない威圧感。ドッキン…ドッキン…
でも負ける気がしないっ!

♪~ あぃの~~ あぃの~ぁぃゔ れっちゅ~ だ~ぅん(曲:甘き死よ来たれ)
チーン…。あっさり丸焼けにされた。

おかしいですね……。イフリートってPTで来るものですか?
FCマスター「そうだよ!ソロじゃきびしい!」
しくじった~~~~~~っ。

かくなる上は……。

きゃ~こっち向いて~パシャパシャ
わぉ~もっかい炎吐いて~パシャパシャ
熱気ほとばしるプライベートSS撮影会を楽しむことにした。
撮る側と撮られる側の一体感。2人の間に友情が生まれた。

チーン…。勘違いでした。

なんと、私のピンチに直ぐさま駆けつけてくれた真の勇者たち。
いつだって紳士いつだって正装タキシードマスターさん。
ビーチ以外でも視線を釘付けマッチョブリーフさん。
同じ種族と思えないほど愛らしい純度100%ララっ娘さん。
+ 全身鉄装備の自称勇者。
『モコンジャーズ』ひっそりと結成。
思いついたことを後悔するほどダサいネーミングである。

モコンジャーズで何が悪いのよコノヤロ〜!!
ぷっ?なんだって?(にやにや)ってしてる気がしたイフリートさんに浴びせられる、ちょっとだけ八つ当たりの混ざった数の力。
今笑ったわねっ!ムキー!
真の勇者たちに守られ、私はついに事件の黒幕イフリートさんを撃破した!

無計画な私を助けてくださった真の勇者のみなさんありがとうございましたm(_ _)m
そして英雄たちに所属してもらうには心苦しいほどダサいネーミングの『モコンジャーズ』はひっそりと解散したのでしたまる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もこんじゃーず

もこんじゃーず!!!

No title

も、もこんじゃーずっ!!?
プロフィール

Moco Mococco

Author:Moco Mococco
2016年10月初めララフェルとして
マンドラゴラサーバーに誕生っ!

なんとなく勇者っぽいという理由でメインはナイト(๑و•̀ᴗ•́)وただいま43です!

近況☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
召喚士始めましたヾ( ~▽~)ツ楽しい!チョコと2人で死者の迷宮行ったりするのに便利です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一緒に冒険してくださる勇者さま
本日の気まぐれオススメ日記
最新日記
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Twitterもやってます~♪
更新情報などをつぶやいています。
よろしければフォローお願いしますっ!
応援いただけたら励みになりますっ!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
お気に入りのリンク
エオルゼアふぉーえばー応援リンク
世界設定本(すごい良かったです!)
映像付きさんとら(Blu-ray Audio)
あーとぶっく(アート本第二弾)
ふぃぎあ(アルフィノ / ヤ・シュトラ)
今年のかれんだー(2017年です)
RSSリンクの表示
検索フォーム