2017-01-09(Mon)

イフリート再び ~双子の妹(設定)もよろしくお願いします~

甘かった~(叫)
再びクラウチングスタートで待機する炎獄の化身を前にパニック。ドウシヨウ ドウシヨウ
順調に戦っていたはずなのに一瞬で蒸発した?あれは夢……???
エオルゼアデビューしたばかりの双子の妹(設定)チョコと、勇者な私は剣術士でチョコは弓術士の2人で挑んだイフリート。
妹の前ですし手加減とかしてくれないですか?ダメですか。

サスタシャ、タムタラが2人であっさりクリア出来てしまったことですっかり調子に乗ってました。
カッパーベルですか?ウッ フラッシュバック

巨人何人出てくるんですかぁぁぁぁ(泣)多すぎぃぃボス見えないんですけどぉぉっ。
ケアル!ケアル!ハイポ!ケアル!ケアル!
HPやばぃぃぃ!はやくっハイポリキャストはやくぅぅぅっ。あぁぁぁ間に合わないぃぃぃ。
ボスあとちょっとぉぉぉ押し切れぇぇ!あと1ミリぃぃぃぃっ!チーン……

ハッ 悪夢から我に返る。
私を信じて戦う妹よ。きっと消沈してるに違いない。チラッ
……なんて目してるの。
「ヤバいわねっ!楽しわねっ♪キラキラ」
そうだった。逆境を楽しむ子だった。
巨人集団から逃げ回りながらワーキャー楽しそうに最後の1ミリ削り切ってたものね。

妹に教えられたわ。弱音言ってるときじゃないわねっ!
『地獄の火炎』なんてちょっと範囲が広いだけよっ!フィールドの端っこまで逃げれば大丈夫っ!
妹よ!さぁ行くわよっ!

チーン…

えーっと……。おかしいですね?
「真ん中に何か出てくるよ!?」
えっ?そうなのっ?
『炎獄の楔』あやしいわね。次は出てきたら全力で攻撃よっ!
妹よ!さぁ行くわよっ!

チーン…

えーっと……。削り切れませんね。
妹よ!さぁ逃げるわよっ!

私たちのピンチに駆けつけてくれたFCの真の勇者たち。
イフリートさん、思い出しますねぇ?忘れたとは言わせませんよ?ゲッヘッヘ
恥をかかせたわねコノヤロ~!!
完全な逆恨みと真の勇者たちの力の前に驚くほどあっさりと倒れたイフリート。
もしかして手加減してくれました??

そしてその後、双子の妹(設定)チョコもFCに迎え入れていただいたのでした。
これからもチョコモコをよろしくお願いしますまる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チョコモコ姉妹の今度に期待ジャ
こちらこそ今度ともよろしくです!

Re: No title

アルドさん
いつもありがとうございますm(。≧Д≦。)m
これからもきっとマイペースなチョコモコですw
プロフィール

Author:Moco Mococco
2016年10月初めララフェルとして
マンドラゴラサーバーに誕生っ!

なんとなく勇者っぽいという理由でメインはナイト(๑و•̀ᴗ•́)وただいま43です!

近況☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
召喚士始めましたヾ( ~▽~)ツ楽しい!チョコと2人で死者の迷宮行ったりするのに便利です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一緒に冒険してくださる勇者さま
本日の気まぐれオススメ日記
最新日記
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Twitterもやってます~♪
更新情報などをつぶやいています。
よろしければフォローお願いしますっ!
応援いただけたら励みになりますっ!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
お気に入りのリンク
エオルゼアふぉーえばー応援リンク
世界設定本(すごい良かったです!)
映像付きさんとら(Blu-ray Audio)
あーとぶっく(アート本第二弾)
ふぃぎあ(アルフィノ / ヤ・シュトラ)
今年のかれんだー(2017年です)
RSSリンクの表示
検索フォーム