FC2ブログ
2016-11-08(Tue)

素敵なお家 〜さよならジャンル〜

ログインのご挨拶に「もこー」と言う前に嬉しいお知らせが舞い込んだ。

す!すごいー!お家だー!

FC内で募金を集め購入してくださったのだった。
私には縁のない天上人のみに許された楽しみだとばかり。。。
ありがとうございましたm(_ _)m次は協力できるように精いっぱい頑張ります!

やっほー!
素敵な外観にわくわくしながら駆け込んだお庭でまず目に飛び込んできたのは温泉だった。
そして湯を楽しむブリーフジェントル。
今日もハツラツとされていて嬉しく思いますぅ!!

お家に入るといくつかのインテリアが可愛く飾り付けられていた。
カーバンクルのランプ、ハート型のソファ、こたつなどなど。
ふむふむ。内装のアイデアですか。悩みますね。

…んぐ…る

ん?いまなんて?不意に浮かんだアイデア。

ジャ ン グ ル

……いやいやいや!ないないない!意味わからないでしょ!
そんなの皆さん困惑させるだけよ!なにより私の頭が疑われてしまう!!
必死に脳内でジャングル案に反対票を投じ続けた。

地下は酒場風に飾り付けされていた。
わぁー!きれい!
シャンデリアの下で見たことないエフェクトに感動!
どとんのじゅつ?と言うらしい。
みんなで集まり飛んだり跳ねたり寝転んだりと大盛り上がり。
この時ようやくきれいさっぱりジャングル案は忘れ去られたのであった。

再びお庭を見に来た私は湧き上がる1つの疑問を抑えきれず相棒を握った。
温泉で釣りができるかな?できませんでした……。

そのあとの探検でお庭のすみっこに釣りスポットを発見したのでしたまる

2016-11-06(Sun)

フリーカンパニー加入初日(前編) ~モコッコ家の家宝~

とあるFCメンバー募集に真摯な紳士の雰囲気を感じていた。
とんがった耳先センサーの直感を信じ、思い切ってコメントした翌日。

滝のように流れるチャットと手汗。
よ、よろしくお願いしますぅ!!!
クイックサンド前で私は、FCの皆さんに囲まれ二学期からの転校生のように緊張していた。
思い出すなぁ~、小4の二学期(回想)・・・深~~い地層で掘り起こせない。。。

私のために集まってくださるメンバーの皆さん。
通りすがりの方も加わり、さながらパーティーのような賑やかさ。
ちゃんとご挨拶しなくちゃ!
激しく流れるチャットにテンパりあたふたするだけだった私。
この場を借りて言わせていただきたい。いえ、言わなければいけないの!

温かい歓迎ありがとうございました!ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

陽気で和やかな雰囲気に徐々に緊張を解された私は、皆さんの思い思いの装いに魅せられていた。
スタイリッシュなモノトーンのスーツや愛らしいトナカイの着ぐるみなど、どれも目を奪われる。
刺激が強いブリーフにもある意味目を奪われた。
なかでも赤いドレスが可愛かった。

私の一張羅といえばゲットほやほやの鉄の塊。ほぼ黒い騎士。
よだれを垂らす緩んだ顔を見抜かれてしまった。
なんと赤ドレスをプレゼントしていただきました!
決定!もう決定!モコッコ家の家宝に決定!
ありがとうございますぅ!!
皆さんの歓迎に応えられるよう精進しなきゃ!

盛り上がりが最高潮を迎えるなか、赤ドレスに身を包みトナカイとブリーフの間でスクリーンショットを撮るのでしたまる

プロフィール

Moco Mococco

Author:Moco Mococco
2016年10月初めララフェルとして
マンドラゴラサーバーに誕生っ!

なんとなく勇者っぽいという理由でメインはナイト(๑و•̀ᴗ•́)وただいま43です!

近況☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
召喚士始めましたヾ( ~▽~)ツ楽しい!チョコと2人で死者の迷宮行ったりするのに便利です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一緒に冒険してくださる勇者さま
本日の気まぐれオススメ日記
最新日記
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Twitterもやってます~♪
更新情報などをつぶやいています。
よろしければフォローお願いしますっ!
応援いただけたら励みになりますっ!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
お気に入りのリンク
エオルゼアふぉーえばー応援リンク
世界設定本(すごい良かったです!)
映像付きさんとら(Blu-ray Audio)
あーとぶっく(アート本第二弾)
ふぃぎあ(アルフィノ / ヤ・シュトラ)
今年のかれんだー(2017年です)
RSSリンクの表示
検索フォーム